0120-829-411

取り替えることが出来ない。一生付き合う自分の肌が大切な理由。

 

「若返りたい」「若くいたい」

女性なら皆思うことだと思いますし、
ヘアケア メイク ネイル まつエク 香り 
キレイになる方法は、沢山あると思います。

私の個人的な考えなのですが、
上からのキレイは、いくつになってからでも遅くないと思うのです。
土台となる物、取り替えられないもの、

それは、

一生自分が付き合っていかないといけないもの

ですよね。

それって何か?って考え時に、想像しやすいのは

「お風呂上り」かなと思うのです。

お風呂上がりの鏡を見て、お風呂に入る前と違っている所は
「素」だと思うのです。
メイクが落ちて、髪も色んな物をつけていない、服を着ていない「素」の自分をじっくり見たことありますか?
こんなこと言ってる私も、じっくり見てない日もあるのですが。

けれども見た日は、色々気が付きます。

肌は、取り替えることが出来ないですよね。髪も体も。

メイクをして、色んなテクニックで隠す事は出来ますが、素敵なメイクが映えるお肌をにする為にも、
土台をしっかり栄養の巡る、健やかな肌にしてあげることが大切です。

 

しっかり栄養の巡る肌にするにはどうしたらよいのか?

「汚れを落とす」
「肌の生まれ変わりを正常にする」
「潤いを与える」
「紫外線から、肌を守る」

 

 

マリンでは毛穴に残った、普段取り切れない汚れを、超音波洗浄で取り除きます。

ハーブピーリングで、肌の生まれ変わりを促進します。

小顔矯正エンドリングフェイシャルで、
骨格を整え、お肌の若返りをしながら 栄養の巡る肌を作っていきます。

潤いで満たされ、紫外線を跳ね返す 強いお肌を作ります。

 

 

ここをしっかりしてあげて、どんどん老化に逆らっていきませんか?

 

女性は皆忙しいですが、たま~にたま~に 【自分と向き合う】時間を作れたら、新たなキズキが、必ずあると思います。

メニュー/ご予約・お問い合わせ/アクセス