0120-829-411

【三田市からご来店】ほうれい線が薄く。一回り小さいお顔になりました。

『ほうれい線、マリオネットライン、くすみ』 気になっていませんか?

マリンでは、ハーブピーリングと小顔矯正エンドリングフェイシャルを用いて、一気に解決していきます。

翌日お写真を送ってくださったお客様。
ビフォーアフターを見て、

「ほうれい線が薄くなってる!!!肌も調子がいい!頑張って続けます!」

と、お喜び頂けました(^^)

マリンでの小顔矯正エンドリングフェイシャルでは、施術直後からグングン変化してきます。
一番変化がわかるのが、翌日 翌々日です。

◦施術前のお顔をはっきりと覚えていることはなかなか難しいこと。
◦施術前と変化したお顔を実感して頂く為。

この二つの理由から

施術前のお写真を撮影させて頂き、
翌日、翌々日に、ご自身でお写真を撮って頂いて、
ラインで送って頂きますと、
ビフォーアフターのお写真を作成して、ご返信させて頂いております。
もちろんこのお写真撮影は任意です(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

施術前と翌日のお写真です。

お顔の大きさ、ほうれい線、くすみを気にされておられ、

小顔矯正エンドリングフェイシャルとハーブピーリングをさせて頂きました。

透明感が出て、ほうれい線も薄く、お顔が一回り小さくなりました♪

ハーブピーリングを15分間 スチームを当てながら、しっかり浸透させていくと
固くなっていた鼻の横、ざらつきがどんどん柔らかくなっていきました。

肌のざらつき、小鼻の黒ずみ、くすみは、一度でも効果を感じて頂けます。

その後に小顔矯正エンドリングフェイシャル

広がった頬骨、エラを中へ中へ~おでこの横しわも気にされておられ、拘縮した筋肉をパラパラほどき
前に下がってきている おでこの巻き戻し。おでこの巻き戻しをしてあげると、ものすごくリフトアップがかかります。
更にお顔にたまったお水を流してスッキリしたフェイスライン作ります。

トーンアップし、柔らかくツヤツヤなお肌 フェイスラインのスッキリ感を実感して頂ける

ハーブピーリングと小顔矯正エンドリングフェイシャルの組み合わせは、美肌に近づく最強の組み合せだと思っています。

メニュー/ご予約・お問い合わせ/アクセス