0120-829-411

緊急事態宣言に関して マリンから重要なお知らせ

いつもマリンをご愛顧いただき、本当にありがとうございます。

この数日、日々変化し、悪化していく情勢に、毎日考え、悩んで来ました。

マリンを必要として下さるお客様にお応えしたい想いがあるからです。
今もその想いは変わらずあるのですが、

本日発令された「緊急事態宣言」を受けて、大切なお客様の健康、そのお客様のご家族、私自身や家族も含めて、安全が1番大切だと考え、とってもとっても悩みましたが、

🌙4月8日から5月6日まで、営業自粛と致します。

本日までにご予約頂いておりますお客様におきましては、そのまま対応させていただきます。

☆消毒の徹底

☆お客様の間隔を開けて、換気

☆外からのウィルス侵入予防の為に 心苦しいのですが、お客様にも玄関での手指消毒をお願い致します🥺🍀

☆私自身、家族も手洗い、うがい、毎朝の検温をし、睡眠、栄養、健康管理を徹底しております。

キャンセル、変更は、お気軽にお申し付け下さい。

 

もちろん、ご予約頂いているお客様においても、ご不安があるかと思いますので

お気軽にキャンセルして下さって大丈夫です😊

今後は、通常通り営業出来るまでに、更に飛躍できる、大切な皆様に 喜んで頂ける、ご満足頂けるための準備期間として、前進します💪

早くマスクを外して、自由だった日常に戻る日を心から願います。