0120-829-411

【三田市からご来店】小顔矯正エンドリングフェイシャルで「フェイスラインがシャープになりました」

初回から3回目アフターのお写真です。

 

フェイスラインがスッキリ!シャープに!

ひと回り小さいお顔になりました♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お嬢様がご紹介してくださり、ご来店下さいましたお客様。

 

「リフトアップしたい」「たるみが気になる}とご来店下さいました。

噛み締め癖により 咬筋が硬くなりやすいですが
初回から定期的にご来店下さり
初回よりも ほぐしやすくなり、
どんどんフェイスラインもスッキリ。
お肌も柔らかくなられました。
ではビフォーアフターです
お肌が柔らかくなると どんな良いことがあるのか?

 

お肌に溜った 古い角質は、お化粧水の浸透を妨げます。

柔らかいお肌は、溜った古い角質が取り除かれ、与えた化粧水がしっかり浸透し、潤いで満タンになっている状態です。

 

この状態のお肌は お肌内部の水分を逃がさないための「皮脂膜」がしっかりと作られ、

肌内部の水分を逃さない 天然のサランラップの働きをしてくれ、

シミの大敵 【紫外線】を跳ね返す 健やかなお肌

花粉や、PM25,大気汚染などの影響を 肌内部に入れない 強い肌です。

今の時期は、特に 空気が汚れ、肌も汚れる季節です。

ホームケアで重要なことは《丁寧なクレンジング≫≪洗顔≫

そして《保湿》です。

 

今ご来店のお客様に、お顔の形 以外で

一番多いお悩みは、「肌荒れ」「粉が吹く」「ピリピリする」「顔がかゆい」です。

全てバリア機能の低下が原因です。

 

バリア機能の低下=皮脂膜がうまく作られていない。

一緒に

取り切れない古い角質を取り除き、潤い満タンに入っていく肌を作っていきましょう。

 

小顔矯正で たるみ、むくみ、二重あご、えらはり、顔幅を改善し、

同時に肌悩みも改善して

毎日鏡を見るのが楽しくなるお顔を作りましょう。

メニュー/ご予約お問い合わせ/アクセス