0120-829-411

【神戸市北区からご来店】吹出物 くすみ 小鼻の黒ずみ 肌荒れ 無くなりました!

「肌悩み無くなりました!」

 

初めてのご来店から

1年3カ月経つとーってもキュートなお客様。

初めてご来店の日からずっと2週間に一度ご来店下さっています。

「来ないとなんか不安なんです」

「ここに来るから安心なんです」

嬉しすぎます!こんなに信頼して下さる方に結果を必ず出す‼️私の中の闘志がメラメラ湧いてきます。

初回のお悩みは

カウンセリングシートには

「毛穴、小鼻の黒ずみ、吹出物、肌荒れ、全て」と書かれておりました。

最初は肌の中に

頬骨下に くぐもった角質がありました。

手を通して 目では見えない

肌診断機でも分からないお肌状態が分かります。

なので、

「お肌を触る」施術は、私にとって、とても重要です。

そのラインに沿って 吹出物が出るとのこと。

このくぐもった角質を外に出して来ないと、吹出物は、繰り返しできますし、肌診断器で見てみるとアクネ菌も元気に活動しておりました。

回数を重ねるにつれ、くぐもった角質が無くなり、吹出物も無くなってきました!

その後 ハーブピーリングとピール10を加えながら、一気に肌質改善をかけていきましたら

今ではほとんど吹出物も出なくなり、肌のトーンも上がり とっても白く、ツヤツヤなお肌になられました。

 

 

吹出物、くすみ、肌あれには、即効性のあるハーブピーリングはとってもオススメですよ。

ツヤツヤな、肌本来の透明感をぜひ沢山の方に試していただきたいです。

 

メニュー/ご予約・お問い合わせ/アクセス