0120-829-411

【三田市からご来店】リフトアップして嬉しい!!!

「どんどん小顔になって嬉しいです」

こんばんは!三田市 ハーブピーリング×小顔矯正サロン マリンの西田智子です。

初めてご来店下さった日から
お忙しい中1週間毎の3回を終了され

その後は3〜4週間毎に 施術させて頂いております。

 

最初のお悩みの一番は「たるみ」でしたが

今では
小顔が持続され 肌悩みも特に無いとの事。

 

 

ビフォーアフターのお写真で、初回からの変化を一緒に見ながら

 

「頬の左右差がなくなってる!
リフトアップしてる!
肌ももちもちして 調子がいいんです~」

ニコニコ 笑顔でお喜び頂けました。

お客様の笑顔を見られる事が
とても嬉しいです。

小顔矯正エンドリングフェイシャルは、ストレスで広がった骨の位置を、正しい位置に戻していきます。
人間には「恒常性維持機能」が備わっています。

例えば、うっかり指を切ってしまった!けれども いつの間にかカサブタになり、新しい皮膚ができていた。
この様な経験は、きっと誰にでもあるかと思うのですが、

『お顔の形』も同じです

広がった骨の位置を「正しい位置」と勘違いしている 脳に
ここが「正しい位置ですよ、本来の場所ですよ」と教え、覚えさせないと 元に戻ってしまいます。

3回目まで 詰めて頑張って通って頂くと、最初の状態に戻ることはありません。

ここが
【正しい位置】と、脳が認識し、この場所に戻そう戻そうとします。

そうなった状態のお顔に 3-4週間ごとにメンテナンスをおこなってあげることにより、
さらに!グングンリフトアップ。若いお顔になっていきます


正しい位置に骨が戻るとき、皆様「気持ちいい」とおっしゃられます。
そこが本来の位置だから【しっくり】きて気持ち良いのです。
一緒に「しっくりくる場所」探しましょ。

メニュー/ご予約お問い合わせ/アクセス