0120-829-411

【神戸市北区よりご来店】小顔矯正 [肌荒れ][むくみ]悩んでいませんか?

小顔矯正エンドリングフェイシャルで「顔がどんどん小さくなってない?」

妊娠してから ホルモンバランスの変化により、今まで感じた事のない <肌荒れ><むくみ」>感じていませんか?

マリンで解決できますよ(^^)

もちろん妊婦様以外の 肌荒れ、むくみも マリンに任せてみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

妊婦サンの とーってもかわいいお客さま。

初めてご来店の時には元々スリムな方なので、お腹も全くわからないほど でしたが、臨月まで、3週間に一度通って下さり、

そのたびに少しずつお腹も大きくなられ 放たれる幸せオーラに 出産ギリギリまで ほんわか幸せを分けて頂いておりました(^^)

 

出産前の最終日、「お顔だけ見たら 妊婦さんて分からないですね」とお話ししていましたら

お友達から

『お腹は大きくなったけど、顔は全然変わらんなあ!逆に小さくなってない???」

と言われたそう。

嬉しいです

お客様も嬉しいっておっしゃってくださいましたが 私もとーっても嬉しかった。

 

なぜかって お客様がとっても素敵な笑顔だったから。

 

では ビフォーアフターです。

 

 

フェイスラインがスッキリし、左右差がなくなり、シュッと小顔になりました。

 

出産して落ち着いたら またまた幸せを分けてもらいたいな。

マリンのエンドリング小顔矯正は、妊婦様にも安心して受けて頂けます。態勢など しんどい様でしたら 対応させて頂きますので お気軽におっしゃってくださいね。

メニュー/ご予約・お問い合わせ/アクセス