0120-829-411

【三田市からご来店】まぶたが下がってきて たるみが気になっていたけど「若返りました」

初めてのご来店から2週間に一度ご来店くださっているお客様。

「ここに来るのがすっごく楽しみなの〜」と言って下さり、

先日は同窓会で
「若くなったね!」って言われたんです!
と嬉しいお声を聞かせて下さいました。

 

初めてご来店時の時には
【たるみ】【瞼がかぶさる】【法令線】【二重アゴ】が気になっているとのことでしたので、
頭蓋骨の巻き戻し、
筋肉の拘縮を丁寧に丁寧にほぐしていき、
下がった頬骨の引き上げ、お顔に溜ったお水を徹底的に流していきました。

 

この時に使用するマッサージクリームには
筋肉にアプローチし、血行を促進、むくみ、たるみ、シワに即効性がある成分【DMAE】や
美肌の大敵である 酸化、糖化を抑制する成分【カルノシン】が高濃度に配合されています。

仕上げにも、同じ成分の入った【クリームパック】をたっぷりとお顔にのせていくので
施術後には、とってもプルプル 透明感が出ます。

初回と3回目アフターのお写真。

フェイスラインがとっても引き上がり たるみが取れ
スッキリ シャープになられました♪

さらに

初回と6回目アフターでお写真を撮ってみました。

 

お肌がどんどん明るくなられ、素肌の状態のお写真ですが
とっても白くなられて、まるでファンデーションをつけているかの様です。
お目元は隠れておりますが とってもパッチリ 大きくなられています。

回数を重ねると重ねるだけ、若返っていく マリンの小顔矯正エンドリングフェイシャル。

これからもどんどんリフトアップされ、トーンアップして行かれるお肌を見られるのが楽しみです!

メニュー/ご予約・お問い合わせ/アクセス