0120-829-411

【お知らせ】マリンの 新型コロナウイルス 感染予防対策

新型コロナウイルス感染予防の為のサロンの取り組みについて

お客様が、マリンからの帰り道に、「桜がきれいだよ(^^)」と送ってくださった一枚。

本来だったら、桜の開花状況や、花見の様子がニュースで流れる季節ですよね。

今年は、毎日「コロナ情報」今は世界中の皆が、頑張って乗り越えないといけない状況ですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マリンでの新型肺炎コロナウイルスに対する取り組みのお知らせです。

タオル、ガウンの交換、

手指、使用した道具の消毒。これは、通常も行っております。

今のコロナウイルスに対して

おひとり様ずつ ベッド、ソファー、ドアノブ、手鏡、会計トレーの消毒。お客様がお帰りになられた後の換気。

私、家族の毎朝の検温。

私は、施術以外のお時間も、マスクを着用しております。

この日々の情報や、ご病気など、ご不安になられるお気持ちは、十分に理解しております。

変更、キャンセルは、どうぞご遠慮なくおっしゃってくださいね(^^)

 

自由に動ける日常に戻る日を、心から願うばかりです。

【口角を上げる】だけでも、免疫が上がるそうですよ!

こんな状況ですが、口角を上げて、いっぱい笑って、元気に頑張りましょう!!!