0120-829-411

二―ドルピーリングコース

 

新メニュー

ニードルピーリングLV1コース


高濃度ビタミンAとこだわりの多孔質構造のマイクロニードルの組み合わせにより
肌を再生していく新ピーリング。

マイクロニードルにより確実かつダイレクトに角層の深部に成分が届きます。

マイクロニードルを自ら排出しようと肌が働きかけるため、ターンオーバー促進の効果もぐっと上がります。

 

【3種高濃度ビタミンA】
ビタミンAは元々肌を正常に保つ働きがあり、肌には必要不可欠なビタミンです。

              その中でも高濃度ビタミンAを配合。

☆3種のビタミンAの内容

■高濃度ビタミンA■

【バルミチン酸レチノール】

肌への刺激が少ないレチノール誘導体で、肌のハリをUPする優れた美容成分。

【カロットオイル】

血行促進・ターンオーバー促進効果が期待できる美容成分。

ニンジンの根から抽出していて、B-カロチンを含み抗酸化作用もある成分。

【バクチオール】

マメ科の植物から摂れる植物成分で、肌への刺激が少ないのが特徴。

抗炎症や抗菌化、抗菌作用も期待でき、肌の免疫力もアップ!

こちらのコースは20回LV1を施術されましたら

次のステップLV2.LV3とステップアップしていきます。

初めからLV2の高濃度ビタミンA5種は肌がビックリしてしまうためです。
LV1の3種のビタミンAで肌を強くしていきます。

 

 

【レチノール】※LV2.3のみ

ナノカプセル化されたレチノールを使用しているため刺激が軽減されています。

ターンオーバーを正常化し、神秘の働きを活性化してコラーゲン生成を促進。

【酢酸レチノール】※LV2.3のみ

比較的肌への刺激が少ない成分。

浸透性や熱、光への安定性が高く、美肌効果も高いと言われています。

肌のターンオーバーを正常に整えることで古い角質を除去し、
メラニン沈着や皮膚の乾燥を防ぎ、気になるシワやシミの改善が期待できます。
また皮膚細胞の働きを促進することにより健康で若々しい肌を再生します。

【こだわりのマイクロニードル】
よく使われるマイクロニードルは、
不純物が多く、施術直前に混ぜるタイプのものが多いです。
クリームに混ぜておくとバクテリアが発生するためです。
NPVAに使用しているマイクロニードルは不純物がなくとてもピュアなものを使用しています。

【ちくちく感】
「マイクロニードル」と聞いて、痛い施術のイメージをされる方は多いと思いますが、ニードルピーリングVAはクセになるちくちく感!1度使っていただくと、その使用感と効果に病みつきになります!

 

 

 

 

 

施術の流れ

クレンジング→洗顔→超音波洗浄→ニードルピーリング→APPSビタミンパック→整肌

LV1 40分 8000円

LV2 40分    9000円

LV3 40分 10000円

 

ニードルピーリング後に使用する

APPSビタミンパックもすごいんです!

APPSとTPNaの黄金バランスにこだわった大人気“無添加”APPSビタミンローション
(
ハーブピーリング後に使用しています)が、シートマスクになり、

APPS、TPNaの黄金比はそのままに、お水を使わず、その代わりにプラセンタを高配合。

通常シートマスクは9割以上がお水でできていますが、APPSビタミンマスクはなんと‼

9割以上がプラセンタ。
一度使うと経験したことのないようなぷるぷる肌に。

配合しているプラセンタについて

大自然で健康に育った馬の胎盤から抽出したプラセンタをじっくり発酵させた後に熟成させたプラセンタです。
発行・熟成によりビタミン・ミネラル・アミノ酸などの有効成分を増加させました。

ビタミンC誘導体APPSとは

現在あるビタミンCの中で最も浸透力に優れたビタミンC誘導体です。
ピュアなビタミンCは不安定ですぐに酸化されてしまい、お肌に塗っても効果を発揮せず、肌内部まで届きません。
そんな問題点を解決したのがビタミンC誘導体ですが、
よく使われている水溶性ビタミンC誘導体は刺激や赤みが出たり、
乾燥・ツッパリ感がありました。
また、イオン導入をしないと肌深部まで届かない
という欠点もありました。
そんな問題点を全て解決したのが、APPSです。
一度使うだけで浸透力をご実感いただけると私は実感しています。

一度使うとやみつきになるAPPSの効果は美容のプロからも絶大な支持を得ています。

ビタミンE誘導体 TPNaとは
肌荒れや肌ストレスからお肌を守るビタミン。
厚生労働省が認める効果があり、医薬部外品として使われています。

通常ビタミンEは油溶性なので化粧水に配合できませんでしたが、
TPNaは初めて化粧水に配合することに成功したビタミンEです。
使い続けることで乾燥しにくい肌へと導き、光老化から肌を守ります。

素晴らしい効果を持つAPPSも、TPNaがないと効果は半減。 ビタミンC(APPS)が肌の中でしっかり働くためにはビタミンE(TPNa)との比率がとても大切。 黄金バランスで処方組しています。

 

小顔矯正エンドリングフェイシャルのオプションは可能です

☆4500円

ハーブピーリングと二―ドルピーリングの同時施術は出来ません(お肌に負担がかかる為)

ハーブピーリングのオプションとして、
APPSビタミンローションイオン導入は可能です。

 

【 注意事項・アフターケア 】
◇施術当日は水分をしっかりと補給してください。
◇施術当日の飲酒・入浴・過度な運動は避けてください。(シャワー浴OK)
◇施術後3日間は特にしっかり日焼け止めをご使用ください。
◇高濃度ビタミンAが配合されている為、
敏感肌の方や角質が積もっている場合は薄皮が剥がれる場合がございます。
無理に擦ったり、剥がしたりせず自然に剥離するようにしてください。
◇高校生以上からの施術をお受けいただけます
◇漢方ハーブピーリングとの同日の施術は不可
◇高濃度ビタミンAを補給する施術のため、肌の新陳代謝が促進されることにより
一時的にA反応(赤み・乾燥・皮向け・痒み・腫れなど)が生じることがあります
その際は保湿と沈静(冷やす)してください
◇当日のメイクは施術後に炎症や腫れが生じていない場合可能。
(しない方がより効果的◎日焼け止めのみ・刺激の少ないパウダーなど◎)

【 施術が受けられないケース 】
◇妊娠中の方
◇日光敏感症
◇ケロイド体質
◇アトピー性皮膚炎
◇感染症など皮膚トラブルのある方
◇極端に肌が乾燥している方
◇施術後日焼けをしてしまう方

 

 

ご予約/お問い合わせ/アクセス