0120-829-411

オプションメニューについて

 

 

エンドリングフェイシャル小顔矯正とハーブピーリングは、同時にできます。

エンドリングフェイシャル小顔矯正にオプションとして追加することが可能です♪

お顔の形と肌質を同時に改善するには、
小顔矯正エンドリングフェイシャルにハーブピーリングをオプションにして頂くと、改善が速いのでお勧めです。

ピール10 2000円

AHA×BHA 合計10%配合している 高濃度のケミカルピーリング。
これは、皮膚科や美容クリニックで行うケミカルピーリングで使用されている濃度です。
有効成分の濃度を保ちながも、施術中に痛みはなく、肌に載せたときにピリピリしずらい製品となっています。

ターンオーバーの促進と正常化、美白効果、小じわの改善、水分保持力の向上、有効成分の浸透促進
皮脂分泌抑制、殺菌作用、毛穴トラブルの改善、アンチエイジングの効果があります。

ハーブピーリングと併用することにより、肌質改善のスピードアップが期待できます。

ハーブピーリング
4500円

痛くない、剥がれない、即日メイクOKの、新しいハーブピーリングです。

肌の深部まで生薬を浸透させることにより、細胞を刺激し、炎症の根源に対し働きかけ、デトックスすることで、肌の再生を促します。
(ニキビ、ニキビ跡、シミは細胞の炎症が原因です)
細胞の自己再生能力を高めることで、健やかな肌の土台を作り、トラブルに負けない、強い肌を作ります。

 

 

ダブルピーリング 6500円

 

ケミカルピーリングのピール10とハーブピーリングを同時に行います。

初めにピール10を塗布し、
10分経過後、氷で冷やしたタオルで鎮静し

ハーブピーリングを入れ込んでいきます。

初回は、ダブルピーリングをされる方が

ハーブピーリングの浸透が良くなるので、
ハーブピーリングが初めての場合はダブルピーリングがお勧めです。

メニュー/ご予約・お問い合わせ/アクセス